PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

苺JAM★

フレンチブルドッグの苺(いちご)の日々の生態日記
<< 時には厳しく! | main | 後部座席が専用シート >>


| - | | - | - |
徹底的におしおきです!!

例によって、苺は今日も悪い子です。
やはりシートもビリビリにしたので除けました。


破かれたくないから除けたのに、
おかげで広くなったゲージにすっかりはしゃぎ気味。
怒られてることなどさっぱり理解はしていないのでしょう…。

でも、出してくれないことに苛立ったららしく、
この後、すごく吠えたので、さらにおしおき!!


 ゲージを黒い布で覆いました。

 犬は狭いとこや暗いとこが
 落ち着くらしいから…。

 すると、
 おとなしくはなったけど
 布を排除しようと必死。
 悪さも見てもらいたくて
 やるのだから、
 見られなくては
 意味がないものね…。


しばらく放っておいたら寝たようだ…



こうしてれば可愛いのになぁ。。。
| しつけおしおき編 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:20 | - | - |









http://xxringoamexx.jugem.jp/trackback/74
一日一回ポチッっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS