PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

苺JAM★

フレンチブルドッグの苺(いちご)の日々の生態日記
<< 梨 | main | 疲労 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
家族サービスデイ☆
今日はとち家の父(旦那様)も早起きです。
何故ならslipknotのLIVEチケット発売日だから…。

…ということで、父…でかけました。徒歩1分のコンビニへローソン



そんなことを知りもしない苺さん






何故か悲しげ…






あのぉ……わたし…いますけど…?
もしも〜し???





捨てられた子犬のごとく、えらい落ち込みよう。
そして父が帰宅すると



べったりだし〜。
(母、若干ショック…)





!!!???
あああ ゆう★  苺の目が怪しく光りおったーーー!!!





忘れていなかったのね!?苺隊員!!

そうです。今日は父が娘二人(とちおとめ&苺)を、お出かけに連れてってくれると
いうので、私達二人も早起きして水筒やらシートやらを準備していたのです。
パパは急かさないと、準備ものんびりだからねっ。


ホントは亘理にはらこ飯を食べに行く予定でしたが、なんだか雲行きが怪しいので
予定変更。近所のスーパーではらこ飯弁当を買って、みちのく公園へ車




さっきまで晴れていたのに…

車を走らせたとたん…雨。

だんだん強くなる………雨。

引き返そうかと悩むくらいの………大雨。


でもでも、一応行ってみようよプシュー途中で晴れるかもしれないし!
ドライブだけでも楽しいじゃない!!!


と強行突破。


到着すると、晴れていた。やったぁーーーおはなほら、強行突破してよかったじゃん♪

と、入場券を購入し、ゲートをくぐった途端…


大雨………。




はいはい。わたしです。
どうせわたしは雨女ですよ。運の悪い女ですよ。


結局30分ほど雨宿り。その間、いろんな子供に遊んでもらった苺。


ようやく晴れてきました☆







いや、飲まないでください。





やめてください。わたしが教えたと思われます。



まあ、まあ。小雨だし、晴れそうだし。がんばって歩いてプシュー




そしてはらこ飯〜ラブスーパーのでも十分!うまいぴかぴかぴかぴか





父は、家族サービスをしようと、私たちをボートに乗せてくれました〜♪


必死で足こぎボートを漕ぐ父




それでもがんばって漕ぎ続けるインドアな父







娘たちは相手にしていない






原っぱで、娘を楽しませようと全速力の父





逃げられる…






そんな、空回りの父でしたが、私たちの為に、荷物も全部一人で持ったり
いろいろ頑張ってくれました。




楽しかったよ♪ありがとうラブ




ランキングに参加中★
フレンチブルドッグひろば←今日もポチッとお願いします
             フレブルいっぱいいるよ★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←こっちも忘れずポッチポチ♪
| しつけドライブ・お出かけ編 | 22:51 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:51 | - | - |
パパさん 家族サービスご苦労さまです。
苺ちゃんとママさんもいい休日でしたね〜
あっ はらこ飯食べてる!!
私もまた 食べたいな〜

杜の湖畔公園は 今コスモス祭りですよね。
去年の今頃行ったんですが きれいでした〜
また 行ってみたいけど・・・なかなか・・・





| ぶーたんママ | 2008/09/17 1:27 PM |

>ぶーたんママさん。
そうなんです☆最後の写真がコスモス畑の前で撮ったの♪
でも、半分以上咲いてなかったから、まだまだこれから
見頃だと思いますよ。
はらこ飯…なんて魅惑の食べ物でしょうね〜。
わたしもまた食べたい…。
| とちおとめ | 2008/09/17 2:34 PM |

あたしも湖畔公園行きたい!!
ハマさんに頼んでみようかな♪
そういえば湖畔公園にドッグランが出来たってうわさを聞いたんだけど本当かな?
それにしてもボートとかはらこ飯とかいいな〜☆
パパお疲れ様でした!!
| チコ | 2008/09/21 12:32 AM |

>チコさん
とってもよかったですよ〜。広くて歩き疲れたけど。
湖畔公園のドッグランは、別入り口の「草原の森」に
できたんですが、注射の証明書やらなんやら、いっぱい
用意していかないといけないんですよ〜。
私も行きたかったんですが、登録証とかなくしちゃって
断念しました。
行く前にホームページをチェキラするといいですよ☆
| とちおとめ | 2008/09/22 5:54 PM |










一日一回ポチッっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS