PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

苺JAM★

フレンチブルドッグの苺(いちご)の日々の生態日記
<< またもや | main | 苺VSドライヤー >>


| - | | - | - |
ランキング
お友達が非常に少ない私と苺ですが、少しでもフレブルのお友達を作りたいと
参加していた「フレンチブルドッグひろば」 のランキングで、
今週のランキングで初めて100位以内に入りました〜 拍手 パチパチ〜
昨日の時点で77位。さっき見たら85位でした。

昨夜の帰宅後パパが教えてくれたの〜。
私はあんまりランキングとか気にしてなかった泣き


これもひとえに、皆様のおかげですハート大小ありがとうございますぴかぴかぴかぴかぴかぴか

こんなくだらないブログを見ていただけて、本当に感謝です!!
これからも、相変わらずにゆる〜いかんじでやっていきますんで、
よろしくお願い致します ぺこり


まぁ、そんなかんじで、昨日パパに褒められたとちおとめと苺でしたが、
めずらしく褒められたもんだから、最近パパのご飯は邪魔しなかった苺なのに…


パパーン ありがとうでふ〜っラブ
そして全国のみなさんにも、あたしのセクシービームを捧げるでふよ〜っ


そんな無表情のセクシービームあるかいな ガーン
しかもそんな場所に無理矢理と…




あ……?









パパの食べこぼしのキャベツ…



褒めるならご褒美よこせ〜でふっ


苺は相変わらずですが、これからもあばずれっぷり…見てあげてください。




ランキングに参加中★
フレンチブルドッグひろば←今日もポチッとお願いします
             フレブルいっぱいいるよ★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←こっちも忘れずポッチポチ♪
| ☆おてんばの成長 | 12:31 | comments(4) | - |
| - | 12:31 | - | - |
苺ちゃんのセクシービームにヤラれた〜〜〜

ランキング上がってきたんだ〜
よかったね!
このままがんばれ!
| ぶーたんママ | 2008/09/11 7:58 PM |

>ぶーたんママさん。
あ!届きました?苺ビーム☆
全然セクシーじゃないあたりが…。
やられるのはパパだけかと思ってましたよ(笑)
これからもよろしくお願いします♪
| とちおとめ | 2008/09/12 12:48 PM |

あたしも苺セクシービームにやられたわ!!
なのわもいつかビーム出るかな!?
| チコ | 2008/09/13 12:56 AM |

>チコさん。
やっぱり!?
なのわは、いつもフェロモンむんむんだからなぁ〜。
これでセクシービームまで出たら、ハマさんまた
甘やかしちゃうよ☆
| とちおとめ | 2008/09/14 9:41 AM |










一日一回ポチッっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS