PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

苺JAM★

フレンチブルドッグの苺(いちご)の日々の生態日記
<< クールタイ | main | またもや >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
作り直し
今日は朝から苺さんは、ブログの更新に大忙しのようです。
なので、わたしは昨日のクールタイのリベンジを!!


アクセスが少しずつ増えててうれしいでふっ




できた♪




苺に試着してもらおうと思ったのに、ぐっすりお休みのようで、テコでも動かない
…ので、そのままの体勢で失礼して………


二日分も一気に更新したから疲れたでふぅ〜っ


はらこめし……


どうやら、「ぶーたん定食」を見たようですね。
おいしそうだったね〜。はらこめしモゴモゴ
パパに頼んで週末連れてってもらおうか〜。
(ぶーたんママさん、勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました〜ったらーっ




ネットであれこれ見て、かわいくって作り方簡単そうでサイズ調整もできる
ネクタイタイプのやつを参考にしてみました〜。(パクリでは…ないよてれちゃう
リボンしてるみたいになるしリボン



苺に試着させたりなんだりラジバンダリーしていると、眉間のおできが悪化して
いっぱいできていた!!
一番でかいおできがなんだか気になって、ウエットペーパーで拭いてみたら、
ぽろりと取れてしまった……ガーン ごめん苺。





それにしても、なんだか眉間のおできだけでも増えてるし、悪化してるし…
毛もまた薄くなってきたような気が…と気になって体中を舐めるように観察!





やっぱり…





あちこちに湿疹が……ぐすん


今日は病院定休日だし…。
明日まで様子みてダメだったら病院行きましょう…ショック




ランキングに参加中★
フレンチブルドッグひろば←アレルギー再発の苺に元気をください
             フレブルいっぱいいるよ★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←こっちも忘れずポッチポチ♪
| ★お洋服 | 17:52 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:52 | - | - |
あははは〜 はらこ飯!おいしかったよ〜
今度はうちで作ってみよっと!

リンクありがとうございます。
んでは こちらも貼らせて頂きますね〜

クールタイ 作ってくれるんですか〜
嬉しい☆ 
サイズは ぶーたん40僉.癲嫉劭械cmです。

苺ちゃんのオデキ 早くよくなるといいですね・・・
| ぶーたんママ | 2008/09/09 9:10 PM |

ぶーたんママさん。
ありがとうございます♪
了解しました!作っておきま〜す。
寒くなる前にお会いできるとうれしいですねぇ。
モー子ちゃん、ビジュアルも苺に似てるな〜と
思ってたんですが、サイズも近いですね☆
| とちおとめ | 2008/09/10 7:45 PM |

コメありがとうございます(。-∀-)♪


いや〜

初コメで申し訳ないですが・・


「らじばんだり〜」

で、親近感沸きましたわん♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


失礼かと思いますが・・

同じ匂いがしまっする♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


これからも宜しくです(。-∀-)b


| タキウララ | 2008/09/10 8:36 PM |

タキウララさん。
コメありがとうございます〜。

同じニオイですか…!?

いやいや、私も変ですがタキさんには敵いませんよ!!

また遊びに来てくださ〜い♪
私もちょこちょこコメさせていただきま〜す☆
あ、リンク貼らせてくださいませ。
| とちおとめ | 2008/09/10 8:54 PM |










一日一回ポチッっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS