PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

苺JAM★

フレンチブルドッグの苺(いちご)の日々の生態日記
<< ひさしぶりの | main | ぽつり >>


| - | | - | - |
はじめまして
今日もお天気ですね〜♪
でも日中はちょっと暑いので、涼しくなるのを待って夕方にお散歩出発ジョギング


早く行くでふよ〜


心地よい涼しさに、苺もはりきりぎみです。


久々にお散歩中にワンちゃんに出会いましたよ〜ラブ

リリーちゃんチューリップ  ラブラドールかなぁ?
4歳の女の子です☆



とーーーっても大人しくていい子なんですよぉラブラブ

苺が近づいても、嫌がらずに相手をしてくれましたぁ拍手



苺も吠えもせず、突進するでもなく、ちゃーんとお友達になれたかんじでした!!
リリーちゃんは、吠えられなければ友好的だということで、ホントよかった!

苺にお腹を見せてゴロゴロしたりもしてくれたんですよ〜ハート大小
かわいいのなんのって ゆう★
飼い主のおじいさんが、いつもこの時間にいるから〜パー
と言ってくれたので、また会いに行きたいです♪



帰り道で、自転車のおじさんの通行を妨げてしまった苺。
しかし、乗ってたおじいさんは、嫌な顔一つせず、
「なんだぁ?ずいぶんな肥満体だなぁ。」   の一言だけ…(笑)
なんだか、お散歩でこういった知らない人とのやり取りが楽しいですね。


帰宅した苺はもちろん、いつもの汚い顔で水をがぶ飲み


今日は疲れたでふね〜。この水一気に出ないもんでふかぁ〜?


そして今日も出来ました。新作。

ちょっと大きい…。ほんとに苺のサイズは難しい……


そしてお決まりの夜の お・た・の・し・みラブ

しつこい苺にパパが変顔をするもんだから



口攻め


耳攻め

パパン ここが弱いでふかぁ〜?


男のつぼを心得る苺…。あなどれません……。




ランキングに参加中★
フレンチブルドッグひろば←テクニシャン苺にポチッとしてくれるとうれしいでふ♪
             フレブルいっぱいいるよ★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←こっちも忘れずポッチポチ♪
| お友達 | 11:39 | comments(0) | - |
| - | 11:39 | - | - |









一日一回ポチッっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS