PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

苺JAM★

フレンチブルドッグの苺(いちご)の日々の生態日記
<< だから女の子ですもの | main | こんなの初めて… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
10月下旬の気温
今日は朝から気温が上がらず…。
ニュースでは、10月中旬から下旬の気温だとか…。


とても寒いので、苺さんはやはりぬくもりを求めて…


いつでもかけれるようにベッドの足元にぶん投げていた掛け布団に…

服を作ったから着てみてくれないかなぁ〜。
初めてLサイズにしたから、これで着れるんじゃないかな〜?


せっかくねてたのに…

………
ぶかぶか…




せっせせっせと作り直して、ちょっと大き目のMサイズに…。


またでふか???もうちょっと寝かせてほしいでふっ



………
ぴちぴち…

こないだまでは夏バテだったのか、ようやく食欲が戻った為か…。
いつもちょうどいいサイズがピチピチに…。さよならお洋服………。










パパの夕飯中
うろうろすると怒られるので、わざわざ私の目の前にちょこんと座る苺。


                    ちらり


あたしにも早くご飯をよこすでふっ!!


苺はパパが終わってからでしょ〜




苺も食事が終わると、必ずパパの横に。
そして必ずムラムラする…。


まだでふか?まだでふか???早くかまってほしいでふっ


は・や・く セリザワさん


………
ひたすら鼻息を荒げて、パパにまとわりつく苺。
毎日毎日、うっふんラブな苺。パパからはフェロモンがむんむんしているのか…




苺にかまってもらえない私は冬用のハウスを準備!寒いからね。


あ!あたしのお気に入りのお家でふっ!!
捨てられたと思ってたでふっ!!!



まだでふか?早く入りたいでふっ!


苺はこの苺のロールケーキハウスが大好き


さささっ
いやっほーーーーーい♪


ほ〜ら kyu




ランキングに参加中★
フレンチブルドッグひろば←一日一回ポチッとしてくれるとうれしいでふ♪
             フレブルいっぱいいるよ★
ブログランキング・にほんブログ村へ ←こっちも忘れずポッチポチ♪
| ★ハウス・ドッグラン作り | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:01 | - | - |









http://xxringoamexx.jugem.jp/trackback/385
一日一回ポチッっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS