PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

苺JAM★

フレンチブルドッグの苺(いちご)の日々の生態日記
<< お洋服 | main | だから女の子ですもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
女の子ですもの
今日はまたまた、のんちゃんがお泊りにくるよ〜♪


のんちゃんまだでふかね〜



もう待ちくたびれたでふっ

おデブちゃん…きっともうすぐだから、待ってようね〜。




その後、のんちゃんが帰宅(?)し、<※彼女はうちを我が家だと思っている>
さっそく飲み会開始〜ビール


今日の飲み会はーーーーーー「デスメタル飲み会!!!!ドクロ
夕飯はもちろん!   ホルモン!!!イェーイ ドクロ

ひたすらSlipknotのDVDを、スピーカーガンガンかけて見ながら
ホルモンを食べるという、いたってシンプルで素敵な飲み会ぴかぴか

飲み会の間はホットプレートも危ないので、苺はハウス家




そんなこんなでうっとりデスメタルと内臓にうつつをぬかしていると…

チコ先輩となのわちゃんが来たよ〜 ハート

相変わらずハウス中の苺


あたしのブーツでふっ!!!
あたしの方がかわいいから、絶対あたしの!!!

のんちゃんがチコさんにあげたブーツに二人(二匹)ともすごい食いつきよう!
これこれ、これはどっちのでもなくって、チコさんのだよ。



へっへ〜。取ったもんね〜。これ絶対あたしのものなんだからプシュー


苺め!ざまーみろ!!


…なのわさん…よっぽど気に入ったのか、ブーツの上から離れません。

せっかくのかわいい顔が、意地汚い顔になっておりますが…
新作バンダナTシャツなのわにも試してもらったよ〜ラブちょっと大きいけど…
これからも、我が家のモデルをよろしくお願いいたしますねぇ ゆう★


そしてなんと、私にはちょっと遅い誕生日プレゼントをいただきました〜ハート大小

Mr.ビーンのクマちゃんと、ウンパルンバのキーホルダー ゆう★ やったぁー!!
さっそくクマちゃんは携帯に付けちゃったもんね〜♪
ウンパルンバは何に付けようかしら〜 セリザワさん
チコさん、素敵なぴかぴかそしてあたしの大好きなものをありがとうおはな




その後、チコさんとなのわが帰った後は、
いつものようにのんちゃんの横が定位置の苺さん
どうしてそんなに凛々しい顔をしてるのかしら〜






ランキングに参加中★
フレンチブルドッグひろば←苺にブーツと一票を!ポチッとしてくれるとうれしいでふ♪
             フレブルいっぱいいるよ★
ブログランキング・にほんブログ村へ ←こっちも忘れずポッチポチ♪
| お友達 | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:25 | - | - |
なのわと共にお邪魔しました♪
ほんと落ち着きなくてごめんだったねぇ・・・
2人(匹)共〜ブーツはあたしのだ!!わっはっは〜
それにしてもなのわの顔本当にスゴイね(笑)
可愛いバンダナありがとね♪いつでも喜んでモデルになるよ!!
プレゼント喜んでくれて良かった♪
それとのんちゃんは犬使いだね☆
なのわものんちゃんの横では静かだったしな〜
とちおとめちゃんも苺も近いうちゆっくり遊ぼうね♪

| チコ | 2008/08/25 12:12 AM |

相変わらずのなのわでうれしかったです♪
かなり顔中なのわ汁だらけでしたが(笑)

晴れたらドッグランでも行きましょう♪
そういえば、富谷に新しいドッグランができたみたいですね。
| とちおとめ | 2008/08/25 11:42 AM |










http://xxringoamexx.jugem.jp/trackback/383
一日一回ポチッっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS