PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

苺JAM★

フレンチブルドッグの苺(いちご)の日々の生態日記
<< ください | main | ぽちたま >>


| - | | - | - |
だって女の子ですもの
てへっ

てへへへっ

ご機嫌な苺さん
その理由は???

そう。もちろん、のんちゃんが泊まりにきたから!


え?誰ですか??私にのんちゃんしか友達がいないんじゃ…なんて言った人は???
違います!     …いや、違わないかもしれません…。

人に連絡をするということが面倒くさくて、だったら一人でいいやという私に
積極的に連絡をくれ、遊びに誘ってくれる素敵な人…それがのんちゃんですぴかぴか








ご機嫌な苺はというと…

のんちゃんと一緒に明日の天気をチェキラしたり


一緒にガールズトークを楽しんだり
あたしも前髪パッツンにしようかしら?



一緒に添い寝までしようとしたところで、ようやく邪魔だと追い出されたので、



仕方なく パパの横に




ランキングに参加中★
フレンチブルドッグひろば←一日一回ポチッとな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←こっちも忘れずポッチポチ♪
| ☆おてんばの成長 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:28 | - | - |









http://xxringoamexx.jugem.jp/trackback/363
一日一回ポチッっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS