PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

苺JAM★

フレンチブルドッグの苺(いちご)の日々の生態日記
<< ただいま | main | 手術後3日目 >>


| - | | - | - |
苺…ですよね…?
苺はゲージから出すとすぐ膝に乗り、ほんとに甘えん坊です。
夕飯を作ってる間は、おとなし〜くヒーターの前に…。
何一つ悪さすることもなく、走り回ることもなく、おしとやかでしたロリポップ!





ランキングに参加中★
フレンチブルドッグひろば←苺がブスだと思ったら押してけれ。ポチッとな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ゴマ餅苺に清き一票を!
| ☆☆いい子の苺 | 22:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:05 | - | - |
ビックリした!
病気にでもなったのか〜(´Д`;三;´Д`)ウオーサオー
と思ったら避妊手術したのねw
無事終わって安心だね〜

ところで、ブログって更新してた?w
リンクしてればUPあれば日付出るじゃん?
あたしのブログね、苺JAMの日付見事に9月で止まってたよ・・・。つか他の人のもなんだけど(;´艸`)プププッ
| あくちょび | 2008/01/29 9:45 AM |

苺のレオタード姿もかなりかわいいね☆
なのわもそうだけどうつむいて何だかせつない表情がなんともいえなく愛おしいよね〜
2人もよく頑張りました!!
| チコ | 2008/01/30 1:01 PM |

あくちょび☆
ご指摘のとおり…。
サボっておりましたぁああ。。。
なんとかまとめて更新したかんじで…。
皆に怒られるので、がんばってこまめに更新するよ。

チコさん☆
そうなんだよねぇ。
やっぱ本人達も、うすうす気がついてる気がするよね?
なんだか愛しいですぅ!
なのわもがんばりました!!
| とちおとめ | 2008/01/30 8:28 PM |










http://xxringoamexx.jugem.jp/trackback/286
一日一回ポチッっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS