PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

苺JAM★

フレンチブルドッグの苺(いちご)の日々の生態日記
<< 1歳 | main | 火だって怖くない >>


| - | | - | - |
皮膚病!?


 やたらと毛が抜ける…
 抜け替わりの時期だと
 いうこともあるけど…



かなり重症。病院からもらった薬がなくなったとたん、一気に広がった。
赤い点々がいっぱい。毛も抜けて膿み始めている…どうしよう…。
| しつけ病院編 | 01:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 01:02 | - | - |
ちょ、、大丈夫なの〜?
また薬貰ってこないと駄目かもだね(ノД`)シクシク
うちも土曜日に病院連れて行かないとだわ(゚ДÅ)ホロリ
苺ちゃんお大事にね〜
| あくちょび | 2007/07/24 5:38 PM |

おお!コメント気付くの遅かったよ!
ありがとう。
なんとか病院変えたりでがんばってます。
あんまり薬飲ませるのも嫌だし、時間かけるしかないのぉ。

アクアくんも病気かい?

夏って大変だなぁ。。。
| とちおとめ | 2007/07/31 10:22 PM |

そうだよね〜薬飲ませたくないよね。
それでもうちは飲ませないと駄目で結局3日に一回くらいのペースで飲ませてるわ(;´Д`)大変だろうけど頑張ってね!病院変えてみるのは大正解だと思うよ〜あたしも変えたら良かったし(´∀`*)ウフフ そうそう、お盆でも終わったら遊びましょう〜
| あくちょび | 2007/08/01 5:39 PM |

そうだよね〜薬飲ませたくないよね。
それでもうちは飲ませないと駄目で結局3日に一回くらいのペースで飲ませてるわ(;´Д`)大変だろうけど頑張ってね!病院変えてみるのは大正解だと思うよ〜あたしも変えたら良かったし(´∀`*)ウフフ そうそう、お盆でも終わったら遊びましょう〜
| あくちょび | 2007/08/01 5:41 PM |

ちょwww
また2回コメント入っちゃったんだけど。
削除ってこっちから出来ないのかすら、恥ずかしい(笑)
| あくちょび | 2007/08/01 5:43 PM |

そっかぁ。
お互いがんばりましょうね!!

お盆明けたら遊ぼう!
久々に語り合わねば!!
| とちおとめ | 2007/08/01 9:29 PM |










http://xxringoamexx.jugem.jp/trackback/204
一日一回ポチッっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS