PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

苺JAM★

フレンチブルドッグの苺(いちご)の日々の生態日記


| - | | - | - |
アザラシちゃん

  今日も苺はおねだり攻撃。
  何が何でも酒がほしい!!
  お座りすれば貰えると思ってる。
  しょうがないからちょっとあげる。




酔っ払ってしまったのか
ソファーへ。
最近の苺のお気に入りの場所。
人間も犬も気持ちいい場所は
同じようです。
おしっこしてしまうので、
カバーは洗濯中。


私も座りたいのに……。ソファーに………。
しょうがないから苺をどけて無理やり座る。
するとガブッと噛まれた!!
なんて生意気な犬なんだ!やはり自分が一番偉いと思ってやがるらしい。
「ダメッ!!!」
と怒る。耳を隠すように顔を掴んで怒るといいと言われたのでこの怒り方。


でもいつもアザラシみたいでマヌケ顔なので、ついつい笑いそうに…。
でも我慢!
「くぅ〜〜〜ん」
と降参の声を出すまで何十分でも粘る!
でも、まだ子犬なので時間がたつと何で怒られてるのか忘れてしまうと思うので、
とりあえず、私の鼻をペロペロ舐めたら許してあげることにします。
| しつけ噛み癖編 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
一日一回ポチッっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS