PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

苺JAM★

フレンチブルドッグの苺(いちご)の日々の生態日記


| - | | - | - |
見つめる
今日は仙台七夕前夜祭の花火大会でした。
私は未だ10分以上の歩行許可が出ないので、もちろん行けずぐすん

でもでも、優しいパパが仕事帰りに屋台を回りまくってくれました。
結局時間も遅かったからどこもやってなく、ローションでからあげくんを
買ってきてくれましたハート



しかたがないので一杯…

あ〜しみるぅにた


わたしにもくれるでふよね?


え?でぶ?
あげねーよ

ガーーーーーン



だって酒飲んでる時ばっかくるからさ。

でも、ずっと可愛い顔で横にちょこんと座るもんで…あげちゃいましたてへってへっ




ランキングに参加中★
フレンチブルドッグひろば←一日一回ポチッとな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←こっちも忘れずポッチポチ♪
| ハプニングー鮃イ編 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
お雛祭りですから

 今日は女子の日
 ですから

 ちゃんと
 お座りできたよ



 ご褒美ですよ
 

 クンクン

「待て!!!」


 え!???
 これ「待て」?

 かなり高貴な
 待ち方ですね。

「よし!!!」



ご満悦 ご満悦
| ハプニングー鮃イ編 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々のビール


 おおっと
 これは
 ビールですね!?

 くんくん



 足りません!
 直接ください!!



 悪い顔してる!

 満足なのか!?
| ハプニングー鮃イ編 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
年越しワイン

今年も残すところ
今日限り!
ワインあけちゃうよ〜

苺の目が
らんらんと輝いてる

くれるのかい?
くれるのかい?

私にも早く
ワインおくれーー!


 ちょっと飲んだら
 ほんのり桜色。

 パパに
 パグにされた


それでは今年の最後は苺のプリティーなお尻で締めくくらせていただきます。
来年も苺をよろしく☆
| ハプニングー鮃イ編 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
酒のためなら何でもします
昨日今日と、トイレもちゃんとするし、無駄吠えも少なくいい子の苺。
無視作戦が効いているのか??

ご飯の後、トイレをしたのを確認した後ゲージから出してあげました。
(こうすると、トイレすれば遊んでもらえるんだと覚えるそうです)
トイレの心配はいらないので、好きに走り回ればいいとほっておき、私はワインに舌鼓を…
と思った瞬間…苺がちょこんとすまし顔でお座りしてる……。
お利巧にすればもらえると学習した苺は、何が何でもお座りの姿勢を崩しません。


なぜなら………
その先にはワインがあるから!!!
あんまりかわいいからちょっとあげちゃったハートテヘップシュー

最近、苺とお酒の写真が多い気が…。
すっかり酔っ払ったのか、おねむの苺。



  すぴー


イビキもいっちょまえに人並み。。。
| ハプニングー鮃イ編 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
一日一回ポチッっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS