PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

苺JAM★

フレンチブルドッグの苺(いちご)の日々の生態日記


| - | | - | - |
第2回鼻ぺちゃパーティー
暖かくなってきたので、半年以上ぶりで、鼻ぺちゃパーティーが開催されました豚




お久しぶりの
源くんは、
お疲れモード


人みたいで
かわゆすハート大小




はじめましての
虎太郎くん

ボストンテリア

ほっそり足長の
ハンサムボーイぴかぴか


他にもはじめましての子がいっぱいいたのだけど、写真を撮る前に
お別れしてしまったのでしたポロリ


お久しぶりの
豆虎くん

彼は、鼻の上に
おやつを乗せて
「待て」ができるプシュー

「よし」の合図で
空中キャッチぴかぴか
相変わらず
おりこうだね〜


お久しぶりの
ダヴくん

相変わらず
他の犬には
興味を示さず

ひたすら
テーブルの上の
食べ物を狙う…



そんな食いしん坊のダヴくんですが、後半になり、ある異変が………












  苺に近づき




  追いかける




  とにかく
  追いかける



何故苺に!?ブサイクなのに!?犬界のブスなのに!!!???
あ!肉っぽいから???  それなら納得イケテル








帰宅後、すっかりお疲れの苺に異変が……





   !!!???








ランキングに参加中★
フレンチブルドッグひろば←苺がブスだと思ったら押してけれ。ポチッとな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ゴマ餅苺に清き一票を!
| ★ドッグカフェ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
なのわちゃんとドッグカフェ♪
今日は、お友達夫婦と愛犬なのわと一緒に、いつものドッグカフェへ自動車プシュー
なのわと苺は、同じワンちゃんにラブラブ攻撃ハート大小
一緒に猛突進して、一緒にフラれて玉砕。しまいには吠えられ噛み付かれ…。
その後、お互いに「お前のせいだ!」と言わんばかりにけんかを………。

最終的には、同じ傷を持った同士分かり合えたようです。

今まであんなに仲の悪かった二人も、とっても仲良しになって、ハマ先輩に一緒に
抱っこしてもらいましたよ〜。でも、なのわに最後にいじめられました嬉しい



 ふぁさふぁさ
 ふぁさ〜




 ペシリ


 ぎゃふん撃沈





ランキングに参加中★
フレンチブルドッグひろば←苺がブスだと思ったら押してけれ。ポチッとな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ゴマ餅苺に清き一票を!
| ★ドッグカフェ | 23:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
鼻ぺチャパーティー
今日は、いつも行ってるドッグカフェで子豚ちゃん達が集いました☆
ご一緒したみんなを紹介します☆

 豆虎くん。

 人懐っこくて、
 みんなに寄って
 きてくれるのハート大小


 福ちゃん。

 実は…9ヶ月くらい…
 なんという貫禄!!
 どっしりしていて
 ほぼ動かない!!
 苺!見習ってぇええ泣き顔


 ダヴくん。

 とってもハンサム!
 そして常にママの横に
 ちょこんと座って
 お利巧なのでした☆


 源くん。

 この日はとても暑かったので
 すっかりダウンしてました。
 でも、後半は苺と少々
 ヒートアップしてしまい
 ヒヤヒヤ汗
 似た者同士のようです。



 ぴかりくん。

 とても落ち着いている!
 常にママの膝の上か
 イスの上でじっとして!
 すごくいい写真が撮れたカメラ



 そしておなじみ苺。

 ぴかりくんのマネを
 してみました…。

 あぁ楽しかったラブハート大小
| ★ドッグカフェ | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
初めてのお泊り
昨日パパとママは旅行に出かけるので、仕方なく苺はドッグカフェにお泊りです。
初めてのお泊りだけど、大丈夫かなぁ。寂しくて泣きやしないかなぁ。。。


そんな心配をよそに、苺は上機嫌。



ドッグカフェが近づくと
なんだかそわそわして
身を乗り出した

ドッグカフェに着くやいなや、猛ダッシュで突っ走って行った…。
「行くからねー!!」
そう言う私たちの言葉に振り返りもせず…。



 でも迎えに行った
 帰りの車で
 パパの膝から降りないし

 寂しかったか?



寂しかったのはパパの方???
| ★ドッグカフェ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
してやられた!!
今日はドッグカフェに。寒いせいかあまりいなかったけど楽しそうでした。




自分より年下の
ワンちゃんに
追いかけられ

しまいには
生後3ヶ月の
ダックスちゃんに
追いかけられ
このあと耳をかじられ
血が出ていました

小さい子には弱いらしい
いい気味だ
| ★ドッグカフェ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
一日一回ポチッっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば ブログランキング・にほんブログ村へ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS